本日も応募いたします

20代女の懸賞ダイアリー

《当選報告》プレデリスタイル ❥❥ ぎっしり満足!チョコミント当選☆

f:id:xxyuhxx:20200309073036j:plain
こんにちは、ゆうひ(@yu_____hi0v0)です。

前回に続き、再びプレデリスタイル様のキャンペーンに当選しました!しかも今回は初めて尽くしの体験をさせていただいて…!

プレデリスタイルのキャンペーンでチョコミントアイスが当選☆

f:id:xxyuhxx:20200204181207j:plain
2月4日にプレデリスタイル様のLINEキャンペーンに参加し「ぎっしり満足!チョコミント」をいただきました。今回参加したキャンペーンはファミリーマート限定アイスの「たべる牧場チョコ」「ぎっしり満足!チョコミント」「アーモンドバー」の3種類のうち1つが当たるというものでした。

実は私が当たるといいなぁ…と密かに期待していたのは「たべる牧場チョコ」。どれも食べたことはなかったのですが、パッケージのイラストも可愛らしいし、以前牧場でいただいたソフトクリームがものすごく美味しかったので…!

www.predelistyle.com

そんな淡い期待を抱きながら応募したところ、当選したのは「ぎっしり満足!チョコミント」!期待していたものではなかったけれど、やっぱり当選は嬉しいものです。素直にとっても嬉しかった!

ただ1つ心配だったのは、これまでチョコミント味のものを食べたことがなかったこと。好き嫌いがハッキリ分かれると聞いて、無意識に避けてきたような気がするんですね。でもこれを機に初挑戦しようと決めました!

いざ、初めてのチョコミント

f:id:xxyuhxx:20200312102250j:plain
じゃん!パッケージはこんな感じです。私の印象はザ・チョコミントっていう感じでした。もうそのまま!っていう(笑)そして思っていたよりも大きい!これは食べ応えがありそうです。

f:id:xxyuhxx:20200312102414j:plain
開けてみました。本当にぎっしり詰まっている!これは「ぎっしり満足」のネーミングも納得ですね。いざ、いただきます!

と、威勢だけは良かったのですが(笑)やっぱり一口目は恐る恐る…。あれ?美味しいかも…?…結構美味しい…うん、美味しい…!感想は言葉に表すとこんな感じでした。一口目より二口目、さらに三口目とだんだん癖になっていく感じ。

母も一緒に食べたのですが、母はどちらかというとチョコミントが苦手な方でした。でもこれは美味しいらしくパクパクと食べていたので、もしやこれはチョコミントの中でも食べやすく美味しいのでは…?

私はこれが初体験だったため他のチョコミントとの差は分かりませんが、これが美味しかったのは確かです。思ったよりクセもないし、パリパリ食感のチョコとのバランスも抜群だと思います!

今回もそうですが、懸賞って初めて知る企業様だったり初めて知る商品、初めて知る味や香りと"初めて"がすごく多いなと感じています。それが好きに繋がるって素敵なことですよね。ご縁に感謝です☆

チョコミントの美味しさを知ったその後…

f:id:xxyuhxx:20200312104426j:plain
この写真は当選して引き換えてきたものではありません。えっと、はい…あれ以降この味にハマりまして、3月12日現在、我が家の冷凍庫にいらっしゃる「ぎっしり満足!チョコミント」さんです。しかもこれが2つ目でもないという…(笑)

プレデリスタイル様、私に新たな美味しさを教えてくださり、ありがとうございました!そしてファミリーマート様、今後ともお世話になります☆

ありがとうございました^^