本日も応募いたします

20代女の懸賞ダイアリー

《当選報告》プレデリスタイル ❥❥ ハーゲンダッツ クリスピーサンド当選☆

f:id:xxyuhxx:20200309073036j:plain
こんにちは、ゆうひ(@yu_____hi0v0)です。

SBI証券様のキャンペーン当選と同日の1月28日、人生初!1日に2回!当選の瞬間を目の当たりにしました( ;꒳​; )♡

プレデリスタイルのキャンペーンでハーゲンダッツが当選☆

f:id:xxyuhxx:20200128115106j:plain
1月28日、プレデリスタイル様の「その場で抽選、すぐにもらえる。プレゼントキャンペーン」に当選し、「ハーゲンダッツ クリスピーサンド 苺のトリュフ」無料クーポンをいただきました♪

キャンペーンに参加させていただく前に、プレデリスタイル様の記事を読んだんです。それが
こちらの記事。クリスピーサンドを開発された"生みの親"と今回のキャンペーン賞品にもなっている新商品「クリスピーサンド ザ・キャラメル」を開発された方がお話をされています。以前からクリスピーサンドが好きだったこともあり、夢中で読んでしまいました。

www.predelistyle.com

まず、クリスピーサンドがタコスをヒントに作られたことに驚き。確かにアイスって溶けたら水分みたいなものじゃないですか。普段何気なく食べていたけれど、あのウエハースのパリパリサクサク感、すごいですよね?!

そして、クリスピーサンドの第一号がキャラメル味だったことも知りませんでした。ザ・キャラメルの前のキャラメルクラシックは大好きで何度も食べましたが、確かにウエハースの香ばしさとキャラメルはものすごく合う!!

普段アイスでキャラメル味ってあまり選ばないんですけど、クリスピーサンドだけは期間限定商品があろうとも、キャラメルを選ぶことも多かったです。あまり意識はしてなかったですけど。

さて、本題に戻りますね。記事を読んだ後、キャンペーンに参加したところ見事当選☆ 記事を読んでますます食べたくなっていたところだったので、とても嬉しかったです!

いざ、新しいクリスピーサンドを実食!

f:id:xxyuhxx:20200311104126j:plain
無料クーポンで引き換えてきたので、いざ実食!の前に、なぜ写真に3つ写っているかと言いますと、このキャンペーンに家族みんなで参加させていただいたからです。両親と私、そして弟の4人で結果は3つ当選☆ 苺のトリュフが2つとザ・キャラメルが1つです。

ここは順当に当選した人が当選したものを…といきたいところだったのですが、私が苺のアレルギーを持っているため、父のザ・キャラメルと交換することにしました!ということで以下「ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・キャラメル」を食べた感想です♪

クリーミーな優しい甘さ!クリスピーサンド ザ・キャラメル

f:id:xxyuhxx:20200311104935j:plain
やはりクリスピーサンドといったら、まずはウエハースのサクサク食感!そして私はアイスのコーティングのパリパリ食感も大好きです。もともと固めのアイスが好きなので、サクサクパリパリとひんやりアイスの組み合わせはたまりません♡

キャラメルアイスはとても濃厚で、キャラメル特有の風味がしっかりと感じられる味でした。風味は強いんだけど、優しい甘さでとても食べやすかったです。

ただ、私は以前のもう少し苦味も感じられるキャラメル味が好きだったので、もう少しキャラメルらしい苦味があっても良かったかな?と思いますが、これはこれで美味しいのは確かです!クリーミーで大人から子どもまで誰もが好きなキャラメル味だろうなぁという印象。

ちなみに苺のトリュフをいただいた母は、甘さの中に酸味もあって美味しいと申しておりました。苺のトリュフもとっても美味しいみたいです☆

twitter.com

素敵なご縁をくださったプレデリスタイル様に感謝です。ありがとうございました!ごちそう様でした♪