本日も応募いたします

20代女の懸賞ダイアリー

《当選報告》ゲンナイ製薬 ❥❥ IZUMONO ネイルオイル当選☆

f:id:xxyuhxx:20200309073036j:plain
こんにちは、ゆうひ(@yu_____hi0v0)です。

懸賞を始めてから初めて、郵送で当選品が届きました。今まではネット上でチャージするものであったり、クーポンと引き換えるものであったり、もちろんそれもすごく嬉しいのですが、手元に届くというのも当選した実感が湧いて嬉しいものですね♡

ゲンナイ製薬のキャンペーンで恋叶えるコスメ「IZUMONO」当選☆

f:id:xxyuhxx:20200313093848j:plain
2月5日、ゲンナイ製薬株式会社様より恋叶えるコスメ「IZUMONO」の当選連絡をいただきました。DMが突然ぴかん🌟と光るってこういうことなんですね!とっても嬉しい瞬間でした^^

住所や名前など必要事項を送ると、翌日には発送をしてくださったとの連絡が。とても早くてびっくりすると共に、当選連絡をいただいた時から続いていたワクワクが冷めることなくますます増していきました。

優しい薔薇の香りに包まれた「IZUMONO」ネイルオイル

f:id:xxyuhxx:20200313094556j:plain
発送のご連絡をいただいたそのまた翌日、届きました!恋叶えるコスメ「IZUMONO」!

実はIZUMONOはネイルオイル、ハンドクリーム、リップクリーム3種類あって、今回のキャンペーンはそのうちのどれかが当たるというものでした。だから私も到着の瞬間までどれが私の元に来てくれるのか知りませんでした。

開けてみると出てきたのは「縁むすぶネイルオイル」。そしてなんと手書きのお手紙まで入っていました。DMでやり取りさせていただいた時から感じていたのですが、ゲンナイ製薬様の中の方は対応がとても丁寧。まさか手書きのお手紙までいただけるとは…!そのお心遣いが本当に嬉しかったです。

f:id:xxyuhxx:20200313095350j:plain
いざ、ネイルオイル開封!開けてみると、ふわ〜っと香る素敵な薔薇の香り。縁結ぶの神が宿ると言われる出雲の地にしか咲かない「さ姫」のローズエキスを使っているんだそうです。だから名前も"IZUMONO(いずもの)"なんですね。

私はあまり強い香りが得意ではないのですが、この薔薇の香りは甘過ぎず優しくて心地良いという言葉がぴったりなような気がします。私はすごく好き!

上の写真の通り、このネイルオイルはペンタイプです。そのまますーっと塗ることが出来て、とても手軽。なので面倒臭がりな私でも続けて使えています。最初は押しすぎて溢れたなんて失敗もありましたが・・・(笑)もうすっかり慣れて、IZUMONOでの爪のお手入れが日課のようになりました♪

使い始める前より爪がツルツルになったし、目立ったささくれも出来ていません。そしてやっぱり香りが好き!ハンドクリームとリップクリームも気になっているくらいです☆

今、IZUMONOが手に入るチャンス!


ゲンナイ製薬様は現在…というか今日までですね。IZUMONOが当たるキャンペーン第2弾を開催されています。もしご興味のある方はチェックしてみてください^^

ゲンナイ製薬様には本当に丁寧な対応をしていただき、当選してIZUMONOをいただけただけでも嬉しかったのに、すごく心があたたかくなりました。これで恋まで叶ったら最高なんだけど、それはもう少し先になりそうです…(笑)でも訪れたチャンスを逃さぬよう、IZUMONOでしっかりお手入れを続けたいと思います!

素敵なご縁をありがとうございました🌹*.